TOP

日記のようにいつも身近に・・・それを目指して、当サイトは風俗の体験談を紹介しています。是非ブックマークしていただき、いつでも体験談が読めるようにしておくことをオススメしますよ!

まずは女の子の攻めから開始

前の日に第1希望をリザーブしてあっさりOKでした、この時点は仮押さえみたいなものですから、当日一時間前に風俗店に確認TELを入れて確定になります。だたし遅れるとのことです。その時間を見越して、市内のホテルにチェックインします。言われた時間よりもちょっと早くデリヘル嬢が来てくれました。送迎してもらったみたいで、コートの中はJKコスプレです。ルックスも可愛いし制服が良く似合います。雑談後、ソファーでキッス。快くキッスを受け入れてくれて、ディープキッス三昧です。その後、制服はもったいなかったのですが、脱がせっこをしてシャワールームへ。男の服を脱がせるのは、慣れていないようでしたね。洗い方もどっちかというとさっぱり系です。おっぱいを使って背中を洗ってと希望すると、そんなことしたことないと言われましたが、きちんとやってくれました。乳首が感じるみたいでかなりこわごわという感じでしたね。ちんこも綺麗にしてくれましたよ。時間が短いので残念ですが、ベッドでのコスプレは断念しました。私も攻めたいのですが、まずは女の子から攻めてもらいます。フェラチオから手コキでフィニッシュ・・あっけなく撃沈しました。



すごいテクニックでしたね。

うまく言えないのですが、服の脱ぎ方も、脱がせ方も洗練されていてすごく上品です。シャワーから出ると、ベッドに2人で横になってしばらくハグしてました。いつもだったら、この段階でもうちんぽはビンビンのはずなのですが、今日はなぜか静まりかえってしまっていて抱き合ったままで、キッスをしながら高級デリヘル嬢が手コキをはじめます。しかし、半立ちのままやっぱり勃起しません。緊張がまだ抜けていないのかもしれません。ハグからの手コキから始まって、段々と私が攻められる流れになりつつあり、高級デリヘル嬢の乳首舐めで、まさかのフル勃起よかった。うまく言葉で表現ができないのですが、ベロがとても長く、かつ平べったくて、面積がおっきくてその大きな長いベロベロで乳首を攻められた瞬間に、チンコが反応して一気にリアクションしたようです。乳首を舐められただけで、思わず射精までもって行かれそうになりましたけど、そんなことがあるくらいすごいテクニックでしたね。


噂通りで安心です

ソープに関する噂を聞く機会がありましたのでどんな感じなのか調べてみることにすると、どうも中々楽しめるお店らしく行く価値は十分あるみたいです。利用料金の方も安く悪くないと思えるし、近場に1件ありましたのでここなら楽しめるかも知れないと考えたので、早速通うことに。果たして噂通りの楽しめるお店なのかどうか少し不安を感じたけど、実際に利用するとかなり面白かったので一安心です。風俗の女性はいわゆる巨乳の持ち主みたいで、彼女の要望を見ているとそれだけで満たされます。やっぱり貧乳よりも巨乳の方が素晴らしいと思えるから、彼女と出会えて本当に良かったです。取り敢えずサービスを始める為にシャワーを浴びせてもらい下半身を綺麗にさせた後で、パイズリなどの奉仕を受けてみました。巨乳女性のパイズリはとてつもなく気持ちよく、この行為を受けているとストレスを大幅に解消出来ます。どうも自分でも気がつかないくらいストレスを溜め込んでいたみたいで、全てのサービスを終えた後は異様な開放感が私を襲いました。